(ネタバレ注意)ソラユメをこよなく愛しているつもりの私が調子に乗りすぎました。十分反省してますので、笑って許せる自信のある方だけお付き合い下さいませ。絵はド素人なので考えずに感じ取ってやって下さい。約1名無駄に出番が多いのは単なる贔屓です。愛しすぎて自重できませんでした。余談ですが、以前某スレにオプーナAA投下したのは私です。この場を借りてお詫び申し上げます。■歌っていただきました(水窪増量) sm14885219 ■前作・パニパレ組曲 sm1197138
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5852619