「ambush」

「ambush」

というわけでちょっと趣向を変えてCWオンリーのクリップですw短いですが。しかしこうしてみると全然動きが5Aっぽくないですね…■しかし相変わらずの画質の悪さ…エンコのこととかさっぱりわかりません…例によってつべ高画質版( http://jp.youtube.com/watch?v=gkgjYIgK97g&fmt=18 )■■その他ヨーヨー動画→ mylist/3716966

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5852813