あけましておめでとうございます、2009年初投稿です。年末中に何故か少佐昇格を果たしてしまいました。少佐なら新米士官じゃないんじゃないか?そんな疑問もありましたが、腕はまだまだ新米士官ですのでこのシリーズで続けようと思います。プレイ間隔が開いてしまったので、大分腕が落ちてます。放置とか、自分の母艦に攻撃エリア被せたりとか、読み負けとか…今回も店内友人対戦動画ですが、この後も友人との対戦に熱を入れすぎ、デジカメの容量不足で全国動画が撮影できませんでした。◆編成:【艦長】デラーズ:【隊長機】メイ+ガトードム+ビーマシ(両手)+3連ガトシ+対抗心:【僚機】メットシーマ+シャアザクSF+マ砲(増加マガジン)+3連ガト+予備弾倉 ◆ mylist/7700828 ◆