KYOの替え歌が欲しかったのでやってしまいました。後悔はしていませんが反省はしています。トレス絵の下手さには触れない方向でよろしくお願いします。/腐向けではないと信じて作ってました。アキラは原作並みにブラコンですがそれ以上ではありません。但し、女→男のトレス絵、30巻前後の話(アキラ超ネガティブ)で嫌な予感がする方は逃げてくださいませ。/本家様とつながるタグは控えてくださるとありがたいです。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5855078