skate2 hall of meatをBGMつけてがんばってみた

skate2 hall of meatをBGMつけてがんばってみた

この曲合いそうだなあと思って撮ってみました。どれだけ怪我するかというモードです。どうやっても2万ちょい越えしかでねぇす、、、。たまにおきる着地後のガクガクなしでどうやって点数稼ぐんだ誰か教えて!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5855875