176セラピタの戦場の絆 色々すまん、ヘビーガンダム BCC

176セラピタの戦場の絆 色々すまん、ヘビーガンダム BCC

ヘビーガンダム機動2 フレームランチャB ビームキャノンC(コスト+20) この動画を上げるにあたってプロガン中将に謝ります、「すまない!」前回のVerならあの距離でフルチャージだと100以上へったはずなのですが、ぇなにこの糞武装?コスト+20どころか、チャージ時間+ダメージちょびっとしかないし、コストマイナス武装でよくありませんか・・・??なぜこれがコスト20か分からん・・・速度と当たり判定がかなりでかくて貫通属性なのは分かりますけど、何メートルで最大ダメージがいくつでるやら・・・これだけ大きいなら100以上あってもおかしくないと思いますが・・・近距離のダメージ低下は軒並みひどいですね・・・この機体も射撃機体でいいですから、ダメージ上げて・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5855998