なんか、1週間やらなかったらps3のコントローラ事体が手になじまなくなってた今更だけど二段QBって感じがさっぱりわからない倍速技術を導入したので無駄な部分は倍速で入れるかもしれません。今テスト前なんで2月以降にうp予定その時はプレミアムという金に物を言わせたものをやって見せますよ。気になったんですが画質が結構きれいな人ってpv4で録画してなおかつプレミアムなんですかね?今編集がんばってるんで少々お待ちを、part45← sm5856280 / sm6059289 →part47 リスト mylist/9663434