今更ながら新米ハンターがMHPの実況プレイをしてみた。part21(最終回)

今更ながら新米ハンターがMHPの実況プレイをしてみた。part21(最終回)

今回は(も)キリンです。近代的に言うと古龍種のアレです。雷撃使いです。これで今作は終了です。最後まで見ていただき、まことにありがとうございました。パート18を除いてスムーズにアップできてよかったね。うん。。part20→ sm5852502  次回作までのつなぎラジオ→ sm5890211   次回作part1→ sm5922875  マイリスト→ mylist/10165072  ご要望、ご質問、ご感想などがございましたらこちらまで→[email protected] ※最後らへんの発言での「る」を「た」に脳内変換してください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5857423