【Mr.Children「HERO」を全部演奏して歌ってみた】

【Mr.Children「HERO」を全部演奏して歌ってみた】

ニコチルと申します。大好きなミスチルの「HERO」を演奏して、歌ってみました。ドラム、ベース、ギター、キーボード、全楽器生演奏で、ボーカル、コーラスも全て歌っております。自己満足な作品ですが、お時間のある方、暇つぶし程度に聴いていただければと思います。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた= mylist/11030599  その他の歌ってみた= mylist/13309532  mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282 (mixiの日記では、音源の制作意図や行程、感想などを書いています。マイミクも募集中です!)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5858081