どうも、リモコンマンと申します。TV版 こみっくパーティーRevolution OPのFlyをしなやかに叩いてみました。しなやかってなんだろう・・・(´ω`)すんません。 あ、彩は頂いて行きますね(´ω`)ホホッ何回も聴いてると、病み付きになります。(´ω`)おいらだけかな?■マイリストらしいもの mylist/6462211 ■機材とか http://smitty.cocolog-nifty.com/ ■ありがたいことにMixiでコミュを作って頂いたようです。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3689943