やっとキタ( ´Д`;)大分前に録画してたケド、設定がおかしくてうpに時間がかかりました。今回から孤独プレイに戻りましたが、いつもながらのテンションで頑張っています。てかマイク(1200円)壊れた(゚Д゚)オワタ...。ひび割れみたいな雑音入っちゃってますが気にせず見てください。part.5の2⇒( sm5794357 ) part.7⇒( sm5889316 ) マイリスト⇒( mylist/10306094 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5861142