ほわわん実況プレイ♪ Wii☆ピクミン 1日目(ひいな)

ほわわん実況プレイ♪ Wii☆ピクミン 1日目(ひいな)

はじめまして♪ひいな☆と申します。ピクミンが今回初めての実況動画になるのですが、緊張のあまり最初の出だしからすごくあがってしまってます(T_T)マイペースですが楽しく頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪(*^_^*)(★質問であったのですが投稿コメントはしていないため緑字の方は私ではないです(@@*))2日目♪ sm5887567  マイリスト♪ mylist/10587435 (マイリストに入れて下さっている方がいて感動しました;;)視聴☆コメント下さってる方ありがとうございます♪すごく嬉しいです(*^^*)ブログ☆ http://howawanhiina.blog14.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5862280