ども、呑龍です。※この動画は赤ボタンゲーです。実際の証・スキルとは関係ありません。自分は貧乏性なもんで、見直してみるといまいちな動画でも、「せっかく(落としたん)だから、俺はこの赤ボタンゲーもうpるぜ。」と上げちゃいます。予約した段階ではいい動画だと思ったのに…orz。途中の城門前での攻防の時は「爺は回復するし、援兵はまた呼ばれるし、太史慈から落とそう。」とか考えてました。マイリスト: mylist/9219617
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5864588