旅人なひととき '08 流氷を求め極寒の極地へ 前編

旅人なひととき '08 流氷を求め極寒の極地へ 前編

ニコニコ初投稿。昨年2/14-2/18に流氷を求め北海道へ行った旅(前半)の様子です。忙しい仕事の合間を縫って休みを取った4日間をフルに使い、夕方会社を出てそのまま北斗星に乗ったところから。ぐるり北海道フリーきっぷを使用。北斗星の到着が1時間半遅れました。。鉄道旅行(北海道)リスト→ mylist/12807409

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5865167