はじめまして、初投稿です。動画編集って大変ですね、みなさんすごいです・・・NMMでやろうと始めたら、こいつ動画に対応してないのね (泣なんかネチケット的なのがあれが是非ご教授下さい。p.s. 最近気になるのが、ゆとりの定義、私はゆとり教育課程に改変されるギリギリセーフだと思っていますがどうでしょう?さすがにCD焼くのにドラッグ&ドロップでやったりしませんよw ちなみに今年は後厄です。はりきって修論書こうか!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5865175