ゆっくりと指を立てて弾いた方が良いとコメントを頂いたので、頑張りました。指を立てたつもりでしたが、あんまり変わってないです。練習期間は3日。うp主としては3日でここまで暗譜出来ただけで万々歳です。「ピアノを弾いたことが無いけど東方の曲が弾きたい」って人向けの参考資料→ mylist/10545560 ■ブログです→ http://isshobin.blog76.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5865708