最近H264の勉強をしてエンコードできるとこまでたどり着いたのですがなぜか8分の動画をエンコードしても2分40秒あたりで途切れるんですよね・・・ 他の動画で試しても同じ感じになるし何がダメなんだろうか・・・ マイリスト→ mylist/10174973 *追記:この動画には運ゲー要素がかなり含まれているのでその類が嫌いな方は戻るをクリックしてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5865762