また幽霊楽団が弾けなかった動画

また幽霊楽団が弾けなかった動画

また弾いてみました。今回は慎重、且つ丁寧に弾いたつもりでしたが、見てみると雑ですね。丁寧に弾けるようになったら難しい楽譜にも挑戦したいです。ちなみに一ヶ月くらい練習しました。うp主下手糞ってレベルじゃないですね。「ピアノを弾いたことが無いけど東方の曲が弾きたい」って人向けの参考資料→ mylist/10545560 ■ブログです→ http://isshobin.blog76.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5866053