マリオカートwii やってみたかった実況プレイ part9

マリオカートwii やってみたかった実況プレイ part9

※注意※ タイトル通りやっちまった感があります。 操作も実況も下手すぎて見れるもんじゃないですが、よろしければどうぞ。 ちなみに声最悪です。受け付けない方は戻っちゃってください。 1月16日に行われたフレンド対戦です。ノイズ入っちゃってますね。何がいけないのだろうか・・・。雑音も入ってしまってさらに申し訳ないです。クセで後ろすごい見てますorz 次からは少なくするよう心がけます。前 sm5832475sm5867413 ui*さん視点 sm5883785 マイリスト mylist/10483455

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5867219