【実況プレイ】遊☆戯☆王 モンスターカプセルB&B PART3

【実況プレイ】遊☆戯☆王 モンスターカプセルB&B PART3

今回ビットレート落としたから画質も落ちてるよ。それと前半から中盤まで音声録音うまく出来てなかったので、結構ボソボソしてる。そしてテンションも落ちて中盤gdgd… そんなだけど、今回後半はいつもと違うからどうか最後まで見て欲しいな。 mylist/10495462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5867844