こんばんは、LEDです。第8回目となります。対 麻痺矢デッキです。今回は麻痺矢デッキとの対戦になります。自分は呉を相手にするのが苦手でして、正直どうしたら勝てるのか分かりません。できたらコメントにて対呉についてご教授頂きたいです。※プレイング等に関してアドバイスを頂けたら有り難いです。前 sm5813709 次 sm5924276 mylist/10491470
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5867981