『偉大なる大魔界』 を偉大なる黒サガが歌います 【聖闘士星矢】

『偉大なる大魔界』 を偉大なる黒サガが歌います 【聖闘士星矢】

今は亡き曽我部さんの歌う『偉大なる大魔界』あまりの美声に黒サガあわせてしまいました。 つくったもの→ mylist/10387398 追記(2/14):御視聴ありがとうございます!タグとか『ごめんなさい弾幕』とか最高です、皆様の黒サガへの愛を感じますw最近ガンバルガーを観ました。ヤミノリウスが大好きになりました。カントリーなキャラソンに納得 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5868136