オーブハンター4のjoy to the world歌いました。男です。コーラスを忘れたりふざけたりして後悔してます。正直あんまりアニメの内容知りませんが、絵をなぐり描きました。原作の美世界を汚していましたら申し訳ありませんm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5869528