シム東方 火事後の紅魔館~アンケートでまったり再建~20日目後半

シム東方 火事後の紅魔館~アンケートでまったり再建~20日目後半

17分程度の動画完成→保存できねぇ→容量?削除やら圧縮してみる→WMM「保存できません」→うがー!(動画を半分に分割して再編集)→前半保存できた!後半orz→何が悪い(色々な部分を削除してみる)→orz→もういいもん(後半ノーカット)→WMM「保存しますた」 うp主「…」 ということで、後半はノーカットです。長い…■前半→ sm5870266   mylist/8272989  ■スキン:シム東方まとめブログうpろだ夢幻館の方、PA・KU・PA SIM分室さん( http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/ )からお借りし、スキンを一部改造して使用しております。またオブジェクト製作者の方々にも感謝。■21日目→ sm6039560

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5870648