ガンダムカードビルダー カイさんたまには忍び寄る#27

ガンダムカードビルダー カイさんたまには忍び寄る#27

1月17日の黒海沿岸。お相手に対空砲弾持ち……Gアーマーやばす!落とし順を意識しすぎるあまり一番機と二番機の連携がバタバタ。母艦と二番機で連携して母艦がお(ry困ったものです。マイリスト→ mylist/7922383 出撃時間帯平日:19:00~21:00土日:12:00~19:00

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5871161