遊戯王 闇のゲーム(?)をしてみましょう (その4)

遊戯王 闇のゲーム(?)をしてみましょう (その4)

どうも、ぶちょうです。大分時間があきましたが、4回目やりました。アドバイスなどがありましたらコメントしていただけるとありがたいです。 ←キング(植物?デッキ)VSチャーりー(古代の機械デッキ)→ 始めからgdgdです。 マイリスト→ mylist/10181964

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5871311