レイズ用キャラ育成のついでに、低レベル戦争ティエラデルブルートの動画が無かったのであげてみました。J鯖18時~でデルブルート初参戦酷い参加人数でしたが、それなりに楽しかったです。陣取り作業ゲーと化してしまったグロリオサとは違い完全対人戦なんで、高レベル用があっても相当楽しめそうな予感も。オード使用回数制限もあるようですし、今後はこっちにも力入れてほしいなぁ・・・と思ったりです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5872252