【TW】動画作ってみた【魔ランジエ】

【TW】動画作ってみた【魔ランジエ】

編集雑+画質乙動画キャプチャー『アマレココ』エンコード『ニコエンコ』動画編集『Windowsムービーメーカー』使用と言うかゲーム内の音の録音ができない…vista VN500/J だと別売りの買うしかないのかなぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5874670