【マリオカートwii】机を吊りつつ実況プレイ Part.11【ねぇさん杯1】

【マリオカートwii】机を吊りつつ実況プレイ Part.11【ねぇさん杯1】

1/17に開催されたゴッドねぇさん主催 ハンドル限定「第02回ハンドラー杯」1戦目の模様です。音量注意!!1レース終了後にマイクの位置がずれてしまったため、全体的に音量を上げています。すみませんが視聴の際はご注意くださいm(_ _)m2戦目: sm5875325  いわおさん視点: sm5900198  マイリスト: mylist/10274933 http://tubodora.blog115.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5875228