【天啓】ちょっと聖地にいってきた【赤壁】

【天啓】ちょっと聖地にいってきた【赤壁】

天啓赤壁使いとして、聖地に行ってきました。車輪の人みたいに写真とか編集できればよかったのですが…今回は試合内容のみです。デッキは光嘉型デッキからはじめて、out再建、弱体in守城、奮起です。自分の大戦動画→ mylist/6852475

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5875267