申し訳ない。最近仕事が忙しすぎて…昨日は20時に帰って来て、ひと眠りしてから作ろうかと思ったら起床 翌朝10時5分orzちなみに私、朝7時に家を出て22時に家に帰る。そんな生活です。今週のBGM MORE!MORE!MORE! capsule(2008) mylist/10447939
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5875620