どうも、またお世話になります。@ましゃです。課題の合間にやるバトレボが楽しくて止まりません。 ■お相手は@ふんきちさんです。ありがとうございました! ■「1回戦」で氷に弱いとの指摘により蟹が。ロズレイドやフシギバナのやどみがに懲りてニドキングが加入しました。もっと適役が居るとか言ってはいけません。うp主の趣味です。 ■マイリスCM機能試してみました…ウザいですかね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5875727