デジカメなので手ぶれひどいし、画質も最悪です。固定カメラ中心に作ってみました。オブジェクト動かせるのが個人的に一番の改良点ですね。アジア版がもう少しで発売です。日本版は2月発売!!買って損なし!! mylist/10583820
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5875878