今回私的には上出来。D♭m7使うの難しいです。構成はイントロ、Aメロ、Bメロ、繰り返し。後半ピアノがうるさいかな?1作目と比べたら上達したなーって思うけどもう限界かもw;前回のコメントありがとうございます。ドラムは多分無理がないようなってるとおもいます。ヘッドフォンが裏目に出たかも;音量調節失敗;ヘッドフォンで聞いてください;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5877524