今回は以前ニコニコに上がってた『ケロ⑨デスティニー』をやってみました・・・が、きつかった・・・(´・ω・`)もうちょい練習すればA-になると思います。あと、個人的には⑨デスティニーの方が好きですw次回からはこのまま東方系で行くかそれ以外で行くか考え中です。まぁ、どっちにしろ自作じゃな(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5878801