こんばんは(・ω・)ノ 今回から犬がでます。魔のダンジョンの時はメダパニでほぼ完封してたので恐怖を感じませんでしたが今回は怖かったです。コメにお返事を。実家住まい?嫁いるの?=実家に住んでいますが嫁は居ません。芸人=あの後少し思い出したけど村上ショージがあんなポーズの芸していませんでしたっけw大したミスじゃない=いやあそうは言いますが回復の壺はいくつあっても困らないのでw催眠=結局目覚まし草では防げてパンの効果では無理ってことですか?その66話「犬の恐怖」 mylist/9199518 その65 sm5857856 その67 sm5887783 その1 sm5103805 うp主の他シリーズ・ドラえもん3その1 sm4178237 mylist/7835086 更新用ブログ→ http://1ebihurai2yakiniku.blog24.fc2.com/