【鏡音リン・レン】暁の車を歌ってもらった【ACT.2】

【鏡音リン・レン】暁の車を歌ってもらった【ACT.2】

★リンレンACT.2誕生日祝いコラボに参加しました>> sm7667148   ■こんにちは、FLAMEです。何だかんだで初投稿から1年が経過しました。いつも聞いて下さっている皆様、本当にありがとうございます。 ■さて、今回は初調教・初投稿の曲「暁の車」( sm2070501 )をACT.2の二人に改めて歌ってもらいました。クオリティが全然変わってないなんてことはないはず…です。多分!  【画像はピアプロからお借りしました】 http://piapro.jp/content/olf5q2mx14c7lj7r   【作品集】 mylist/4648227

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5879785