前回( sm5835551 )最終鬼畜を作ってみたというODSですが何か?…まぁそれはさておきwそれで、今回は挑戦してみたのですが・・・やはりむずいwっていうかあの出来でこの点数で本当に良いのかってぐらいのやばさですwあとプレイ中はどうしても画面が揺れてしまう(超ゆれてますw)のでそれを我慢してみていただければなと思いますwそれでは楽しんでいってくださいwちなみに練習は3回ほどしましたw追記>>ドラムです。1発勝負なんで過度の期待は厳禁ですw( sm6200448 )その他作ったりやったりしたもの⇒( mylist/11168821 )