ケモノ好きなうp主が、テイルズオブエターニアの主題歌、flyingに合わせて、テイルコンチェルトで作ってみました。初作成のMADなので、ほんと切り貼り動画です(汗)そして気づいたらワッフルとアリシアばっかりwしかし楽しかった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5883222