すっかり明けてしまいましたがあけおめでした。今年初うpです。以前から一度は課題曲にチャレンジしてみたいと思っていました。べっ、別に作業中の別の曲の調教に行き詰まって半日逃避してた訳では(ryオケ・MIDIはうらら様(マカーP様)のをお借りしました。( sm1652415 )素敵なイラストはpiaproより、ハスノ様のイラストをお借りしました。有難うございます!はいてない(2/17)→ sm6177027 過去うp→ mylist/5462303
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5884733