さて・・・これからエンコードをどうするか。高画質にしたいけど見れないのなら意味が無い。 うーん、俺のPCが悪いのか? CPUセルロンM メモリ400MB HDD40GBのOSはXP・・・。 誰かに化石とか言われたけどどういう意味だろうか・・・。 そうか、きっとレア物なんだ! 次→ sm5913877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5886556