クランメンバーに操作が見てみたいと言われたので勢いに任せて久しぶりに動画アップ。 半分ネタです。 人に自慢できる様なレベルじゃないんですけど、初心者の方に楽しんで見て頂けたら幸いです^^ ほぼ同コストのマスケハサー、石弓長槍で対戦しています。 現在PR26 なりたて大尉のH2H英使いです。最近は野良チーム戦も積極的に参加中。 以前こんな動画やってました → mylist/8418823
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5886954