【ストーム】 戦場の絆 将官戦HM(R)22 【ゲルビー】

【ストーム】 戦場の絆 将官戦HM(R)22 【ゲルビー】

うp主は22嫌いじゃありません。むしろ好きだったりします。1戦目連邦ジムカス、G3に対してジオントロ、ゲルビーで快勝。勝因はBR(A)だったG3をトロがみる事でMS戦でアドバンテージがとれた点。しかし2戦目連邦は編成を変えてきました。ゲルビー 青4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5888682