うp主は22嫌いじゃありません。むしろ好きだったりします。1戦目連邦ジムカス、G3に対してジオントロ、ゲルビーで快勝。勝因はBR(A)だったG3をトロがみる事でMS戦でアドバンテージがとれた点。しかし2戦目連邦は編成を変えてきました。ゲルビー 青4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5888682