FFディシディア 初心者のジェクトコンボ

FFディシディア 初心者のジェクトコンボ

僕は昨日ニコニコでジェクトコンボを練習して、一時間くらいでブレイドができるようになりました。コツは、ブレイドは2回目のジャストの後のヒット音が3回あると思うので、3回目と同時に□フィンガーは、2回目のジャストの後にダン!ダン!みたいに2回ヒット音があると思うので、2回目と同時に□シュートは、ジャストの後の剣を投げたときに、ダン!ダン!って鳴ると思うので、ダン!ダン!「ダン!」(□)みたいに押すとできると思います。説明下手ですいません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5888749