なぜかうちの同盟の動画が多すぎですが、懲りずにあっぷ。 本城B4に2同盟の合同攻めが来て、なんと10分足らずで制圧されるという情けない結果に…… 落ちるまでの経緯は「①後衛地帯荒らされる→②奥の方でEMCされる→③ロキの存在意義おわた→④あとはごゆっくり召し上がれ」でした(--; 後半は奪還にむけての攻め。 ER入口付近の確保はまずまずな結果でしたが、3MAPの妨害が激しくて後続がぱったりと断たれています。 押し切れなかったのはこれが原因でしょうか。 myvideo/5304988
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5890634