初音ミクがHIGH and MIGHTY COLORの「三度目の桜」を歌いました

初音ミクがHIGH and MIGHTY COLORの「三度目の桜」を歌いました

ニコニコの為に久々にバンドスコア買ってしまいました。一からの打ち込みも久々に。女性ボーカルをミクでやると劣化するだけでネタにもならず難しいですね。しかし先生パートはどうすれば・・・ マーキーお幸せに。 マイリスト→ mylist/9910715

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5890823