ども、ロリコン事Mr.です。今回で最終になります。音質が悪くなってすみません!ハウリング本番起きてたみたいで変な声になってしまいました。最後の切り方が変になって申し訳ございません!録音がここで切れてしまってたためです。以後気をつけます。パート1→ sm5889100 パート2→ sm5889704 http://yutamina.blog56.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5891060