初投稿。リンレンオリジのtrick and treat歌ってみました。まだ未完成ですが、意見を頂くためにうpりました。また歌い直します。意見、下さいお願いしますorz 歌詞ミスってたりしますが、スルーお願いしますすいません・・・。 偉大なるご本家→ sm5094908
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5891501