手腕デッキ2戦目、あいもかわらずgdgdしています。2:12辺りの手腕は援兵の誤爆・・・ロックはかけておくべきですね(つД`)それにしても最近はエンコードする時間どころか大戦をプレイする時間さえないorzその1→ sm5735224 その3→ sm5994876 マイリスト→ mylist/10137188
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5891839