【Wiiであそぶ】悪い大佐vsBIGキノコ【ピクミン】

【Wiiであそぶ】悪い大佐vsBIGキノコ【ピクミン】

探索を進めていると、何かデカイキノコがいるじゃありませんか。   よし、悪い大佐軍団ピクミン部隊出撃だっ!!   毎度の事ですが、「予備知識無し・1発撮影・赤字は投コメ」ですw    悪い大佐のゲーム動画&攻略サイト⇒  http://waruitaisa.web.fc2.com/index.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5892608